--.--.--




2006.03.01

ピー班CDキターーーー!!

20060301053625.jpg

あ、よく考えたら男同士・・・。

某板でおなじみのピーナッツ班の皆様・・・
の画像と動画がぎっしり詰まったCDをいただいちゃいました!!
もう大変な栄誉(?)です。

と、言いますのも飼い主さまであるこってりん様のブログ「落花生と班員」の栄えある10000hitキリ番の前後賞を(狙って)踏みまして、その記念として貴重なCDを贈っていただいちゃったのでございます!ぐへへ~キリ番到達は深夜でしたが粘った甲斐があったというものです。

いつもこっそり覗かせて頂いてたんですが、キリ番が取れたので思い切って報告させていただきました。なんとあつかましい!いやしかしこれはめったにない事でございます。

20060301014715.jpg

班長がジャケットのCD、そして心のこもったお手紙までいただいてしまいましたよ!(九州なのに送ってくださいました。ありがたや~)

もうCDのジャケット見た瞬間から大興奮!
いまだにさめやらぬ興奮です。

20060301014725.jpg

中も!なんと2枚組み!

20060301014734.jpg

裏も!すばらしいジャケット写真の数々。

こってりん様に許可を頂いたので、CDの画像とピーナッツ班の皆様をちょっとだけご紹介させていただきます!
某うp板からお越しの皆様にはご紹介するまでもないかもですが・・・。続きを読む

Posted at 15:43 | special thanks | COM(4) | TB(0) |
