--.--.--




2005.07.28

昼寝のしやすい猫トイレ

85.jpg

アイリスオーヤマの「掃除のしやすい猫トイレ」を通販で購入。これでもーちゃんの砂飛ばしが制御できればいいけれど・・・。
しかし砂を入れる前にふたをした状態で置いておいたら、中でげんちゃん、ふたの上でもーちゃんが昼寝をしていました。きれいだからいいけどさ・・・。


最初からふたをしていたら何かわからんだろうなーと思い、現在は前のドアを上にあげて普通のトイレ状態にしています。
さきほどもーちゃんが使用していた(小)けど、砂をまくことなく、きっちり砂落としもがりがりやっていました。
スムーズに使ってくれるといいのぅ・・・。

私の母がトイレを買ってくれると言っていたので、後でトイレ代を請求します。
次はシャンプーだ、シャンプー・・・。何を買えばいいのやら・・・。


Posted at 22:49 | 四猫日記 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.28

三匹めは・・・

84.jpg

タイトルが三猫なのに、二匹とはこれいかに。

三匹目はげんちゃんと同じところから譲ってもらおうと思っています。
やっぱり長毛スコ。
オスかメスかもわかりませんが、どっちがいいんだろう・・・。


Posted at 22:48 | 四猫日記 | COM(0) | TB(0) |
