--.--.--




2005.07.29

なーでーれー

86.jpg

なでれ~

87.jpg

こっち来てなでれ~

88.jpg

・・・なでないの?

げんちゃんはよく台所で転がってます。
危ないのでこの場所ではなでないようにしていますが、床が冷たくてきもちいいらしく、よく転がっています。
しかしもーちゃんが来てからあまりゴロニャンしてくれなくなりました。
もーちゃんと遊ぶのが楽しいんだろうけど・・・。
たまにこのように転がっていると、ここぞとばかりにモフモフっとしてます。
そしてモフモフしすぎてホールド→スカスカ猫キックをくらいます。

昨日設置した「掃除のしやすい猫トイレ」ですが、もーちゃんは(大)も使ってくれました。その隙に上げていた前面ドアをしめてみましたが、でてこれなくなって鳴いていたので、とりあえず人間がドアを開けて出しました。
せっかくドアつきなのに、使ってくれんかのぅ・・・。
でも砂おとしは大変良い感じです。今のところまったく砂散らず。


Posted at 22:51 | 四猫日記 | COM(0) | TB(0) |
