--.--.--




2005.08.02

悪猫

96.jpg

↑禁止区域のケージ屋上で遊ぶもーちゃん

最近いたずらが激しい我が家の猫たち。

97.jpg

↑暴れ疲れてシンクロで寝る猫達

もーちゃんが粗相した布団はよりによって羽毛布団でした。(洗濯できないタイプ)
すぐに熱湯かけて干してファブリーズ大量投下しましたが、においとれず・・・。

クリーニング屋では「4000円以上しますよ」と言われてあきらめました。
晴れた時に風呂で洗います。トホホ。

しかし粗相された布団は別の場所に放置してあるのに、のこった布団でたまにカリカリほりかえし+しゃがみこみポーズをきめるもーちゃん。
トイレでもちゃんと用を足してくれているので、トイレがいやなのか、ニオイが残っているのか、単にそこが気持ちいいからやってるのか謎です。
とりあえず粗相のニオイが残ってるのかもしれないのでまたファブリーズします。
おさまらないようならしつけスプレーでも買ってみようかしら・・・。

98.jpg

粗相はしないけど人を踏んでまわるげんとく氏。

よりすぎ。


Posted at 20:42 | 四猫日記 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.02

まる

95.jpg


まるすぎ。

Posted at 20:39 | 四猫日記 | COM(0) | TB(0) |
