--.--.--




2005.08.08

シフト制

我が猫の生活は食う寝る遊ぶで、本当にうらやましい限りです。
まぁそれが仕事なんでしょうが、せめてトイレ掃除くらい自分でしてみてもいいと思うよ。

我が家の猫は猫の割には寝てない気がします。
どちらかが常に「遊んでー」状態なので、お互いに安眠を妨害しあっており、さらに真夜中に夫様が仕事から帰還すると遊んだり・・・。
どうもシフト制になっているようで、時間差攻撃が激しいです。



げんさんはテーブルの上で寝るのが好きです。

人間の食卓で寝るくせがついてしまい(イクナイ
すっかりここの主になってしまいました。
おそらく人間が食事をしている時は、「俺の寝床でなにしとんじゃー!」と思っているはず。

112.jpg


昨日:あ、寝返りうった・・・Σ(゚Д゚)ハッ 落ちた!


113.jpg

・・・Σ(゚Д゚)ハッ! そのまま寝たし!

114.jpg

もーちゃんは禁じられたケージの屋上で寝るのが
最近のマイブームらしいです。

悩ましいポーズで寝ていたりします。
こっちは寝返りうって落ちたら大変なのでこわいです。
もうちょっと安全なところで寝てくれー


もーちゃん、シリンジ見て逃げ出すようになっちゃいましたーアチャー


Posted at 03:55 | 四猫日記 | COM(0) | TB(0) |
