--.--.--




2005.08.15

猫の置物

猫の置物ゲットしました。

139.jpg

我が家の猫にそっくりです。


(お盆の篭盛のケースでポーズを決める2匹)


我が家は人間2人とも実家が車で10分かからないという激近所なので、特にお盆だからと言って帰省しません。何故か篭盛の中身(しょうゆとか)だけもらってきました。

猫はいつでも夏休み

140.jpg

だらしない・・・。

141.jpg

すごくだらしない・・・。

142.jpg

「・・・どこ見てんのよ!」

げんさんの体重を量ったら3.2キロもありました。ガーン。
今日はこれから体脂肪率を計算します。
もーちゃんは薬終了、ほぼ同時に下痢も治り、コロコロに近づきつつあります。皆様のおかげです。良かった良かった・・・。


Posted at 05:26 | 四猫日記 | COM(0) | TB(0) |
