--.--.--




2005.08.19

セクシーなあいつ

もーちゃんが来てから明日で2ヶ月になります。

156.jpg

この画像は来た当日の夜に撮りました。
初日から遊びまわってましたが、次の日までまったく食事をとらず。

心配しまくった私は8種類もの缶詰を同時に並べて「さぁ、食え」と迫る暴挙にでました。
親元でどうも成猫ちゃんと同じものをもらっていたようでなかなか子猫用になじみませんでした。

今はいい音たててカリカリを食べてくれてますが、あまりに小さい体だったので(といってもまぁ標準より少し小さいくらいだった。げんさんと比べた私が馬鹿)
もうこの子は何も食べなくてしんでしまうんじゃないか!と1人でパニック。

画像に思いっきり写ってますが、目やにと鼻くそがひどかったです。
毛並みもぼっさーとしておりました。
兄弟と実家で仲良く育ったこともあって、元気でフレンドリー、人間には甘えまくる性格は最初から。
最初2週間はげんさんと隔離しようと決めていたんですが、「まおーまおー」と激しく鳴き、私が苦労してつくったバリケード(1m以上の高さ)も乗り越えてくるので、結局すぐに対面させてしまいました。
今は本当の兄弟みたいに仲良くなってくれて、本当に良かった・・・。

157.jpg

毛並みも顔も美しくなったお嬢。

でもお行儀わるい

158.jpg

兄貴分を軽くあしらうお嬢。

最近2匹はこのポジションで寝ることが多いです。

もーちゃんは美猫に育ちつつあります。
私はもともと丸顔の猫が大好きで、なのでスコげんさんを選んだんですが、もーちゃんが来てから、スリムビューティーな猫の美しさにも首ったけになってます。
若干4ヶ月にしてこの色気!
セクシーもーちゃんはどんな大人になるのやら・・・。


Posted at 16:45 | 四猫日記 | COM(0) | TB(0) |
