--.--.--




2005.08.28

ラブラブ?

最近仲が良い2匹。

180.jpg

げんさんの変身ポーズを見守ってみたり

181.jpg

腰に手をまわして毛づくろいしてみたり

183.jpg

手をつないで寝てみたり

すべてもーちゃん主動です。
今日も姪っ子のさくら(もうすぐ2歳)がやってきて暴れてましたが、2匹でいっしょに逃げてました。
もちろん相変わらずプロレスごっこしたり、白熱しすぎて「フーッ」ともーちゃんが吹いたりはしてますが、仲良くなったもんだ。
頼むから勝手に子供つくったりしないでおくれよ・・・。
もーちゃんがそろそろ4ヶ月、げんさん(まだ)5ヶ月になります。
基本的にはげんさんの去勢を先にしようと思っているんですが、4ヶ月で恋の季節が来てしまった女の子もいるらしい・・・ドキドキ。

もーちゃんが相変わらず軟便気味で心配です。
食欲もあるし、ものすごく元気なんだけれども、心配してると「何かおなかのたるみが大きくなってないか」とかますます心配になってきてます。

どうも私は猫に関しては心配しすぎのようで、この間ももーちゃんのお腹をさわって、何か小さいボタンみたいなしこりが!ΣΣ(゚Д゚;)と思って心配しました。
「乳首だよ」と夫様がすぐに教えてくれたわけですが。
あーそういえばこの子メスだわ、と同性としてちょっと恥ずかしかったり。

でもやっぱり心配なので、HGアニマルクリニックに連れて行こうかしら。
もーちゃんは母猫が(父猫も)保護された外猫さんだったので、実は色々心配ごとが多かったりします。何でもなけりゃそれで良し。


Posted at 17:35 | 四猫日記 | COM(0) | TB(0) |
