--.--.--




2005.09.07

げんさんミャーと鳴く

大変です。げんさんが普通に鳴きました。

212.jpg

ミャー?

普段げんさんは「うるなーうるなー」とか「うなー」「うー」としか鳴かないんですが、今日は朝起きるとなんと「ミャー」と鳴きました。
幻聴かと思いましたが、隣にいた夫様もびっくりしていたので本物の声だったようです。
どうしたんだげんさん!
どっか具合が悪いのかと思って心配し、猫じゃらをふりまわしたら興奮しすぎてフンガフンガ言ってました。

今までげんさんと暮らして(まだ3ヶ月だけど)このような子猫らしい声を聞いたことがなかったので、かなり興奮しました。
最近はブラッシングしているときもゴロゴロご機嫌だし、今更子猫らしいところを見せてくれるようになってきました。うれしーぞげんさん!
もっとどんどんストレートに甘えてほしい・・・。

213.jpg

テーブルの端にいるげんさん。上から。

214.jpg

下から。
「みゃー」と鳴いたのは一回だけで、あとは「うなーーー!」に戻ってしまいました。
また聞けることがあるのかどうか。
今後辛いことがあったら、あの声を思い出して元気をだして生きていこうと思います。あぁあ録音すればよかった・・・。
全然関係ないですがジーコはいつになったら日本語おぼえるんだ・・・。


Posted at 21:50 | 四猫日記 | COM(0) | TB(0) |
