--.--.--




2005.09.17

家に馬

250.jpg

激しくいたずら中

251.jpg

猫砂遊び

252.jpg

かくれんぼ

253.jpg

瞑想中?

どうも家の中に馬がいるようで、夜中に「パカラッパカラッ」という音が鳴り響きます。まるで松平健が白馬に乗って海岸を走るような。
そんな馬鹿な・・・と思って音がした方を見るとげんさんが「うなー!」と叫びながら走っていました。下の階の人に迷惑だから夜中はやめてくれんかのう、と説得すると、「うなーん」と納得してくれたようで、その後はどっすんどっすん象のような足音で走っていました。

げんさんはロン毛のスコにしては運動する方だと思うんですが、高いところから飛び降りたりするとすごい音がするし、なんか足に負担かかってそうで恐いです。よさげなラグを物色してるんですが、なかなか見つからず・・・。
とりあえず低反発の円座みたいなのを着地地点においてみたら、円座の真ん中、丸くあいている部分を狙ってどすん、と着地してました。
早くいいのを買わなければ。


Posted at 23:25 | 四猫日記 | COM(0) | TB(0) |
