--.--.--




2005.09.19

猫に風船

猫たちと夫様へのおみやげは風船↓

259.jpg

一目ぼれしたシナモロールの風船がかわいかったので、姪っ子の誕生日プレゼントと言いつつ我が家用に購入。姪っ子にはキティの風船購入。
下のほうにやわらかいバックルがついていて、手に装着できるようになってます。ちょうど良い重りにもなっていて、逃げちゃう事がありません。

260.jpg

猫入場。

261.jpg

なんじゃこれ?
とりあえず嗅いどけ。



クンカクンカ
262.jpg

ちょっと運んでみる。

263.jpg

なぜか攻撃的なげんとく氏。

264.jpg

鼻でつんつん

265.jpg

あぎぃ

266.jpg

バックルを、痛くないようにげんさんにつけましたが、げんさん浮かず。
バックルを外して小さいネズミをつけたら、ふんわかしながらネズミが良い感じに逃げていき、とめどなく追いかけてました。
風船がお疲れのようなので、今は猫のいないところで休憩中です。

今日は敬老の日でした。実家には今年100歳になった祖父が家族といっしょに住んでいますが(元気)、3日ぶりにあったら突然髪が伸びてアバン先生のようになっていました。そういえば急に髭が伸びる日とかもあったなぁ。じいさんの7不思議の一つ。


Posted at 23:35 | 四猫日記 | COM(0) | TB(0) |
