--.--.--




2005.09.23

猫耳もーど

278.jpg

←↑

279.jpg

↑→

猫の耳というのは不思議なもので、何かに集中してる時でも他の音がするとクリッと向きが変わります。暑い時にも横にひろげたり、さわられるとパタパタしたりしてとても可愛らしい。

でも同じシステムが人間にあったら結構不便だろうなーと思います。
人の話を全然聞いてないのがばれちゃうし、機嫌がいいとか悪いとか自然に出ちゃって困るかもしれない。しっぽも同じですが。
げんさんはスコですが、そういえば垂れ耳だったらどんな感じかしら、と思ってたまに耳をペタッと寝かせてみることがあります。その状態で写真撮りたかったんですが、耳をさわるとウザがられるので撮れませんでした。

仕方ないので画像を加工してみる。
すると・・・あ~ら不思議!

280.jpg


281.jpg

・・・すごく違和感・・・。
やっぱり垂れ耳ちゃんは垂れ耳用のお顔してたりするんだろうなぁ。
全身の画像も垂れ耳仕様に加工してみたんですが、もともと丸い体が物凄いまんまるになってしまったので、ショックのあまり途中でやめてしまいました。

ちなみに私は結構な福耳なんですが、福はいつになったらやってくるんでしょう。

282.jpg

!!俺の耳が!

びっくり顔だけど実は遊びすぎてハァハァ顔。


Posted at 23:56 | 四猫日記 | COM(0) | TB(0) |
