--.--.--




2005.10.13

混乱継続中

345.jpg

も:しつこい男は嫌いよっ!

今日は愚痴っぽいです。


昨日の昼から夜まではげんさんも落ち着いていましたが、夜中になってまたムラムラきてもーちゃんを襲いはじめたので引き離しました。別々の部屋にしていましたが、もーちゃんは一部屋でも自由にいけないところがあるとまーおまーお叫びます。
それでも心を鬼にしてそのままにしておいて、しばらくして様子を見に行ってみると、なんと押入れのふすまと玄関へつながるふすまが開いていました。もーちゃんが開けたようです。どうやって開けた・・・。

そのあとケージにもーちゃんをちょっと入れてみましたが、ずっとガタガタマーオマーオ騒ぐので、ケージから出してみたり別の部屋に隔離したりげんさんを入れてみたり・・・。結局何をどうやってももーちゃんはまーおまーおで大変でした。

今はげんさんが落ち着いているのでまた一緒にしてますが、もーちゃんはもっぱらちゅー坊とじゃれあったり追いかけっこしたりしてます。しつこく追い回す男は嫌いなようです。
ちゅー坊は、遊びつかれたらどこでもひっくり返って寝るので、いろんなところに落ちています。ご飯を準備していると、げんさん・もーちゃんに混ざっていっちょまえにニャーニャー鳴くようになりました。(でも普段の鳴き声はギュッ・・・ギュッ・・・と聞こえる)
げんさんは悶々としているのかわかりませんが、もーちゃんを襲うとき意外は静かで、食べてばかりいます。遊んで発散させようとするんですが、こういうときに限って本猫が乗り気じゃなかったり・・・。

346.jpg

悶々とするげんとく兄ぃ


20日までこの状態が続くかと思うとちょっとブルーですが、がんばりますです。トホホ


Posted at 23:38 | 四猫日記 | COM(0) | TB(0) |
