--.--.--




2005.10.30

猫バトンきたーよ

383.jpg

ん?
下痢終息のもうとく嬢。でもユカヌバ嫌いらしい・・・。

激かわいいアメリカンショートヘアのカカオ君のブログ「ひげ自慢~お気楽ニャンコ・カカオの日記~」byなおすけさんより猫バトンが来ました!
ばっちり受け取りましたよー。

--------【猫バトン】-----------
1.何匹の猫ちゃんを飼ってますか?
  3匹

2.猫ちゃんの愛称と年齢・性別・種類・カラー・同居期間は?
  げんさん・・・7ヶ月・ニューター・スコ立ち耳・レッドタビーアンドホワイト・5ヶ月
  もーちゃん・・・6ヶ月・メス・雑種・ブラックアンドホワイト・5ヶ月
  ちゅー坊・・・3ヶ月・オス・スコ立ち耳・ブラウンタビーアンドホワイト・1ヶ月  

3.命名の理由は?
  全員「三国志」から。三国の君主「劉備玄徳」「曹操孟徳」「孫権仲謀」から
  だけど、順番は適当。夫様と私のマニアックな趣味の影響。

4.好きな仕草は?
  げんさん・・・頭突きすりすり、もみもみちゅぱちゅぱ
  もーちゃん・・・美容毛づくろい、連続宙返り
  ちゅー坊・・・遊びながら寝る、仰向けで寝る、腕枕で寝る  

5.猫ちゃんの得意技&アピールをお願いします
  げんさん・・・特技は大食い。常に腹減りマン
  もーちゃん・・・特技は大回転。遊んであげないといたずらしまくりワーン
  ちゅー坊・・・特技は早寝。どこでも誰とでも寝ます。多分一番大物。

6.あなたにとって猫とは?
  宝    

7.心に残る猫ちゃんとのエピソードを1つ。  
  げんさん・・・先日の誤食。
  もーちゃん・・・病気で寝込んでご飯を食べなかった。
  ちゅー坊・・・飛行機で来た!
  
  日々いろいろ起きてる気がするなぁ。

8.バトンを渡す相手は?
  バトンはげんさんが食べてしまったので、私の枝はここでストップです~。
  げんさんから出てきたらまた回すかも(嘘)

------------------

なおすけさん、バトン回してくれてありがとう!(止めちゃってごめんなさい)
しかも「ニューター(去勢したオス)」って言葉が使えてちょっと嬉しい。


Posted at 03:35 | 四猫日記 | COM(0) | TB(0) |
