--.--.--




2005.11.02

アキレス祭り

391.jpg

あがあが。

以前から「あげてみたいなー」と思っていた鳥のアキレスをペットショップで発見したので、さっそく買ってあげてみました。

392.jpg

買ったのはこれ。
値段隠してますが250円くらい。

げんさんは予想通りのすごい食いつき。かなり大きいアキレスもくっちゃくっちゃ言いながら噛んで飲み込んでました。心配になるくらいの飲み込みっぷり。

393.jpg


394.jpg

1人で祭り状態。

395.jpg

ピンボケにもほどがあるもうとく嬢。

396.jpg

転がして遊んでみた。

もーちゃんは小さくちぎったら食べましたが、それほど好きじゃない感じです。
ちゅー坊はまだチビなのでひとかけらだけあげてみましたが、転がして遊んで終了。乳歯には無理な代物でございます。

---------------

もーちゃんの新フードにロイヤルカナンを選んでみたんですが、最初は食いつきよかったものの、着実に食べる量が減っております(ノ゚∀゚)ノヒャー
匂いも結構あるし形も食べやすそうだし、いいと思ったんだけどなぁ・・・。

ウンチも良い状態なので、もうちょっと粘ってみようと思います。思えばアイムスも最初の方はそんなにガツガツ食べてなかったし。

そういえば先日、おやつがわりに「ねこのきもち」の付録でついてきたシーバをあげたら、ちゅー坊から赤いウンチが出ました。ぎゃぁこれはすごい血便じゃ!とびっくりしたんですが、よく考えると前日食べたシーバに似た色。どうやら着色料がそのまま出てきたようです。
心臓に悪いのでシーバはもうあげません。


Posted at 22:58 | 四猫日記 | COM(0) | TB(0) |
