--.--.--




2005.11.14

怪しい2匹

423.jpg

邪魔スンナ!

最近いつもひっついてます。
仲が良いのはよろしいんですが、怪しいくらいにラブラブです。
やはりげんさん発情時のカクカクが効いたのか・・・?

げんさんの写真を撮ると常に背後霊

424.jpg


425.jpg

↑別の日に撮った画像。付き人?

426.jpg

大きいのが勝手についてくるんデスヨー

げんさんともーちゃんは発情以来、前ほど仲が良くなくて(一緒に寝たりはするけどラブラブではない)げんさんとちゅー坊がひっついてるともーちゃんがちょっと淋しそうに見えたりもします。

しかし最近読んだ猫本に「去勢した雄猫は猫同士のかかわりあいを容易に持つが、雌猫は猫同士のかかわりあいよりも人間との関係を作りたがる」と書いてあったので、あーなるほど・・・と思ったり。
もーちゃんもだんだん大人の雌猫になりつつあるということでしょうか。
下痢も治まって随分経つし、そろそろ避妊手術の予約もしなければいけないんですが、体が小さいこともあって、なんか心配でなかなか予約に踏み切れません。げんさんの時はそんなことなかったのになぁ・・・。

427.jpg

お外は雨ですよもーちゃん。


Posted at 23:55 | 四猫日記 | COM(0) | TB(0) |
