--.--.--




2005.11.18

ぼじょれー?

435.jpg

コワイヨー

九州もすっかり冷え込んでおります。
猫はコタツで丸くなってほしいところなんですが、我が家の3匹は暴れるばかり・・・。やはりコタツ布団がないと駄目ですか。

昨日はボジョレーヌーボーの解禁日だったようです。私も夫様も酒を飲まないのであんまり興味ないんですが、雰囲気だけ味わおうと思ってシャンメリー(クリスマス用)を買って来て見ました。「ぼじょれー!」とか言いながら飲みたいと思います。しんちゃん柄のピーチ味。

436.jpg

本当はクリスマス用。
良い子のためのノンアルコール(・∀・)

今日はちゅー坊が私によりそって寝てたので、お腹なでなでしてたら顔を肉球でパフッとしてくれました。実は「やめれ」のサインだったかもしれないですが、飼い主はとても幸せな気分になりました。
げんさんも去勢してからどんどん甘えッ子になってるし、(もーちゃんはもとから引っ付き虫)いつか布団で5匹(人)で眠れる日もくるかのぅ・・・。

もーちゃんは最近ますます女王様気質になってきて、気に入らない事があったり退屈するとすぐに悪戯してます。今日は調理中に流し台の上に乗ったので、物凄い勢いで怒られた上に牢に入れられました。

437.jpg

寒いとかわいそうなので暖房(ちゅー坊)
も一緒に投入。

438.jpg

1人自由の身。毛布でゴロゴロしてました。

もーちゃんばっかり怒る回数が多くなってます。
かわいそうだけど、怪我したら困るしのぅ・・・。ひょっとして今が一番やんちゃざかりなんでしょうか。見かけは天使でも触ると怪我するぜ!


Posted at 00:11 | 四猫日記 | COM(0) | TB(0) |
