--.--.--




2005.12.08

コスプレいやー

バカンス

バカンス風げんさん。

ちゅー坊の目は昨日よりは充血が治まってるようです。ちゅー坊はとても目薬を点しやすいいい子です。(トロイともいう)きっちり目薬ノルマをこなしてるので、治りが早そうで良かった。
今日も元気にもーちゃんと試合ってます。
ネオとスミスばりの空中戦を展開しててすごいことになってます。
ちなみに今日の画像は全てちゅーの目が悪くなる前のものですー。

結構前の話なんですが、おもちゃ屋に行った時に「ブライス」用のサングラスセットを見つけて、猫用にと思わず買ってしまいました。(ブライス持ってないけど)
それ以来何度も猫様方に「どうかこのサングラスをかけてみてください」とお願いし続け、ようやくかけて頂くことができました。寝てる隙にですけど。


ossan

ちゅー坊バカンス風。極めておっさん顔。

ossanne

さらにおっさん顔。いい夢見てるらしいです。

無理やり

もーちゃんは顔が小さいのでサイズ合わず。無念~。

拒否

黒いサングラスもあります。
こっちは何が気に入らなかったのか、かけてすぐ拒否られました。

げんさんともーちゃんであぶない刑事ゴッコをやりたかったのですよ私は。

ダンディー

ダンディー高山。

sexy

セクシー大下。

だいぶ無理があったような・・・。
クリスマスもコスプレしてほしかったけど無理な予感です。



Posted at 05:31 | 四猫日記 | COM(0) | TB(0) |
