--.--.--




2005.12.23

ちゅんちゅん・・・

534.jpg

殺伐とした我が家に鳥さん登場!

久々に通販でおもちゃを買ってみました。
ワイヤーの先に鳥さんがついた「ワイヤーバード」
鳥さんの色が数種類あるんですが、青い鳥さんは常に在庫切れのようです。我が家はなんとなく黄色い鳥さん購入。

さっそく猫たちに鳥さんをご紹介しました。仲良くしてねー。

535.jpg

オラオラオラオラァ!!

仲良く・・・。

536.jpg

ガブガブガブガブ・・・。

仲良くしろってば!

537.jpg

とりあえず電線っぽいところに避難。

「チュンチュン・・・」

538.jpg

「この家は怖い猫がいるチュン!逃げるチュン!」

539.jpg

オラオラァ下りてこんかいーーーー!!!

このワイヤーバード、針金のワイヤー部分がかってにプランプランしてくれるので、不規則な動きが猫には魅力的なようでなかなか好評です。
鳥さん部分は布でできていますが、スルスルっとした素材で猫になかなかつかまらないし、縫製がしっかりしているので丈夫そう。ちょっと値段は高めですが、猫も楽しそうだしまあ良いです。

一緒に「シャカシャカチューブ」猫トンネルも買ったんですが、そちらはまだほとんど遊んでくれてません。どうも枕か何かと認識されてしまったようで、たまにげんさんがモミモミしちゃってます。

最近みんなイライラして暴れてたっぽいので、これで少しは解消してくれるといいなぁ、と願っております。

540.jpg

「ギャーーーーーーッ!!」

頑張れ鳥さん!


Posted at 00:18 | 四猫日記 | COM(0) | TB(0) |
