--.--.--




2005.12.24

メリー・・・

541.jpg

クリスマス!ぷらーん・・・。

メリークリスマスでございます。
猫たちと初めてのクリスマスということで、サンタのコスプレなどしてほしいなぁ、と随分前から夢見ていたんですが、我が家の猫達は無理でした。
サンタ風の布着せたら大暴れ・・・。
仕方がないので家の中だけ飾り付けして、犬のぬいぐるみにコスプレしてもらったら、犬さんにちゅー坊が試合を挑んでました。

でも今日は猫友さんたちのブログを見ると、かわいい猫サンタさん、猫トナカイさんがたくさんいてハッピーな気分になれました。クリスマスばんざい。

来年はもうちょっと準備を念入りにして、来年こそはコスプレじゃー!

542.jpg

爆裂拳!!!

543.jpg

クリスマスゥ?しらねーな・・・。
げんさんは家の飾りに興奮して暴れまわってます。

544.jpg

試合の後はちょっと仲良くなりました。


Posted at 00:21 | 四猫日記 | COM(0) | TB(0) |
