--.--.--




2006.01.02

ころんころん

20060101235001.jpg

↑大きいけど、太っているわけではないげんとく兄ぃ。

ちゅー坊は今月で6ヶ月になりますが、最近ぐぐーっと大きくなった気がします。
横方向に。

我が家で食欲王といえばげんさんだったんですが、げんさんのお皿からカリカリを奪い取り、げんさんが仕方なくちゅー坊のお皿の中身を食べようとするとまた戻ってきてそれを食べる→無限ループ→げんさんが食べられない
というおそろしい状況になってます。
私が台所に立った時に走ってくるのもちゅー坊が先になりました。
きっと育ち盛りなんだろうなぁ・・・。

20060101234940.jpg

※飲んでません。飲めナイヨー。

体長はもーちゃんと大体同じくらいなんですが、お腹まわりがコロンコロンで抱き上げるとずっしりしてます。シャンプーの時もほとんど縮まず、黒くぬるりつるりした感じになり、まるでうなぎ犬状態です。

20060101234928.jpg

そして食べるとすぐ寝るちゅー坊くん。
誰に似たのかわかりませんが、この子は気をつけないとでぶーんとなってしまいそうな気がします。
一緒に運動しようぜ!ちゅー!

-----------------------------
今日のカルタ

20060101234903.jpg

がいと粘着質デスヨー(ち)」


Posted at 02:41 | 四猫日記 | COM(4) | TB(0) |
2006.01.01

あけましてお引越し!



左から「食う」げんさん「寝る」ちゅー坊「遊ぶ」もーちゃん

あけましておめでとうございます!!

ライブドアブログからお引越ししてきました「三猫志」です。
今年も引き続きよろしくお願い致します!

昨年は猫達と猫友さんたちと出会えた素晴らしい一年だったんですが、今年はどんな出会いが待っているのか・・・!

新年あけましてウキウキ気分なので、今年は猫カルタを作る事にしました。「あ」~「ん」まで1枚ずつ、できるだけ毎日うpしていこうと思います。
今日はさっそくの「あ」

20051231021040.jpg

そんでも遊んでもまだ遊び足らず・・・じっと手をみる(も)」

こんな感じで名刺サイズで作ってみました。
ワーイ自分でも完成するとは思えない。

20051231021706.jpg

テレビの上からHG(本物)を見つめるちゅー坊君。
今年はなるべくHG(獣医)のお世話にならないようにしたいねぇ・・・。

最後になりましたが、どうか皆様とご家族(動物たち)にとって今年が良い一年になりますように!


Posted at 00:00 | 四猫日記 | COM(7) | TB(1) |
