--.--.--




2006.01.03

地獄の番猫ゲルベロス

20060103043101.jpg

地獄の門番猫ゲルベロス。

なぜか自作のへっぽこキャットドアー前で1時間くらい張ってました。

20060103042911.jpg

眠くなってきたな・・・ウトウト

20060103042900.jpg

ん!なんか来た!

20060103043025.jpg

「門番おつかれーペロペロ・・・」「うなー・・・」

20060103042950.jpg

飽きたから今日はもうお店おしまい。

張り込むのはいいんですが、げんさん以外の猫2匹と人間(飼い主女)は部屋の中にずっといました。
ゲルベロスがドアにはまりこんで動かないのでドア開けられず。
正月からお漏らしするところでしたわよ。

正月ということで特番と映画だらけです。
私の住んでいるところでは今日夜中に「着信アリ」と「リング0」を同時にやってました。ホラー嫌いなのに思わず見てしまいました。
主に着信アリ見てたんですが(リングはラストだけ見た)ラストシーンがよくわからんかったです。
何より何故最後の病院シーンで堤は裸だったのか。
2を見ればその謎も解けるんでしょうか!

なんかストーリーはよくわかりませんでしたが私には充分怖かったです。
1人でトイレ行けなくなったので、やっぱり漏らしそうな悪寒です。

------------------------------
今日のカルタ

20060103045453.jpg

なーっ!餌くれないと暴れるぞー(げ)」


Posted at 04:47 | 四猫日記 | COM(16) | TB(0) |
