--.--.--




2006.01.05

今年も破壊の女王様

20060105232021.jpg

「このダンボールが気に入らないのよっ!」ガシガシ・・・。

20060105232034.jpg

「うなー!このダンボールを壊せばいいのでアルナ?」
協力者現る。

元旦にちょっともーちゃんが「かまってー」と寄ってきたのを無視しただけなんですが、キャットドアーのダンボール部分が破壊されそうになりました。
我が家ではこれを「初日の出破壊」と呼ぶことにします。

途中から強力な協力者がでてきたので追い払いましたが、ばっちり歯型がついてしまいました。我が家の猫達はストローとかダンボールなどの噛み応えのあるものを噛むのが好きなようです。
あぁ今年も破壊される一年になるのでしょうか。

噛む、といえばそろそろちゅー坊も乳歯が抜けてもおかしくないお年頃です。げんさんは4本、もーちゃんも1本発見できたので、できればちゅー坊の乳歯も見つけて残しておきたいなぁと考えているんですが、うまくいくかしら・・・奴は食いしん坊だから食べそうだなぁ・・・。

20060105232100.jpg

「破壊のあとの一杯はおいしいわー」

20060105232047.jpg

そしてまた破壊の夢を見る・・・。zzz・・・。

-----------------
今日のカルタ

20060106012136.jpg

っさんじゃないデスヨー(ち)」


Posted at 23:31 | 四猫日記 | COM(6) | TB(0) |
