--.--.--




2006.01.07

rotcは ふたたび はを てにいれた!

20060107205407.jpg

も「ぼけっとしてないでこの子どうにかしてーーー!」

先日ブログに「ちゅー坊の生え変わりもそろそろかしら」と書いたばかりだったんですが、なんと昨日掃除中に乳歯を1本発見いたしました!
ワーイワーイ!

これで三猫全員分の乳歯ゲットです。
ちゅー坊は食べてしまうんじゃないかと不安で、使っているお皿などはよく観察してたんですが、何故かトイレの裏で発見されました。
とりあえず1本。

20060107205418.jpg

げんさんも今のちゅー坊と同じ6ヶ月前後に歯抜けラッシュがあったので、まだまだ見つかりそうな気がします。
いつも掃除中に見つけるので、しばらく気をつけなければ。

先日、新年体重測定をしましたが、
げんさん:4.6㎏
もーちゃん:2.8㎏
ちゅー坊:3.1㎏

でした。上2匹は前と変わりなし。もう安定しちゃってるのかもしれません。最近もーちゃんの食欲が落ちてるんで、もっと食べてくれるといいんだけどなぁ・・・。
ちゅー坊は横にコロコロしてて丸いんですが、同じ時期のげんさんは3.8㎏ありました。やっぱでっかいなげんさん。

----------------------
今日のカルタ

20060107205347.jpg

ゃーーーーー!許してーーー!!(ち)」

Posted at 21:05 | 四猫日記 | COM(8) | TB(0) |
