--.--.--




2006.01.11

食べない

20060111215323.jpg

元気なんだからいいじゃないのよっ!

今年に入ってからだんだんと食欲が落ちてきたもーちゃんですが、あまりにも食べないしちょっと気になることもあるので、明日病院につれていくことにしました。

気になることというのは、今まで吐いたことがなかったもーちゃんが最近たまに吐くようになったこと、うんちにちびっと血がついてたりすることです。
どちらも毎日ではないんですが、心配なので新年初HGです。
本猫はものすごく元気で、暴れたりわめいたりしてます。
ひょっとして発情して食欲低下?とかも考えたんですが、食欲不振以外にそれっぽい兆しは無し。

20060111215314.jpg

矢印の先にはもーちゃん。

↑は乾燥対策の室内干しタオルなんですが、もーちゃんがびよーんとジャンプして、ヒモのところ(180cmくらいの高さ)をたまに乗り越えて遊んでます。

食べてないのにどうしてそんなにエネルギッシュですか・・・。

----------------

話は変わりますが、我が家にあるニッセンのロフトベッド付きキャットタワーずっと在庫切れだったようですが最近復活したようです。
オレンジもあるようでなかなかグッドです。

我が家にある猫グッズの中で「こりゃ買ってよかっただー!」と特に思うのがこのロフトベッドと、おもちゃの「プレイキャットミニ」です。
(記事はこちらに)
おもちゃの中でダントツの耐久性だったんですが、私とちゅー坊の連携プレーでワイヤーが複雑にからまってしまいました。

20060111215259.jpg

もーちゃんが「もう一個買ってー」と言ってるような気がするので、もう一つ買うことにいたしましょう。

-------------------
今日のカルタ

20060111215225.jpg

んねこそろって三猫志!(三猫)」

Posted at 22:10 | 四猫日記 | COM(6) | TB(2) |
