--.--.--




2006.01.19

げんさん解体新書

20060119194919.jpg

おすまし。

もーちゃん・ちゅー坊と解体して、すっかり忘れられていたげんさん解体新書を今さらやってみます。

【げんさんデータ】
月齢:10ヶ月
体重:4.6㎏ くらい

【げんさんここだけの秘密】
20060119194816.jpg

その1:寝てるとき歯がでてる
その2:顔の「ω」のところにほくろ模様あり

20060119194840.jpg

その3:けっこう無理なところに入って快適そうにしている

20060119194807.jpg

その4:「ばんにゃーい」をすればとりあえず可愛がってもらえると思っているらしい

20060119194832.jpg

その5:あくび顔が3猫で一番邪悪

げんさん、体はでかいですがけっこう神経質なやつです。
甘ったるい顔をしてますが凶暴な兄ぃ。
発情前はもーちゃんとラブラブだったのに最近もーちゃんに嫌われっぱなしでケンカばっかりしてます。
そしてちゅー坊を溺愛してます。おかまだから?

以前はしっぽの付け根を叩くとお尻があがってましたが、最近はそれどころではなく「ウウ・・・ウナー」と言いながら倒れこんでゴロゴロ言います。
必ずといっていいほど倒れこんでごきげんになってるので、かなり楽しいです。

あと、これはさすがに写真撮らなかったんですが

その6:ウンチがものすごくクサイ、しかも巨大

というトップシークレットがあります。
ここだけの秘密にしておいてくださいまし。

-------------------------
今日のカルタ

20060120052830.jpg

れびは僕のもんデスヨー(ち)」

Posted at 20:05 | 四猫日記 | COM(14) | TB(0) |
