--.--.--




2006.01.23

激増の謎

20060123220008.jpg

巨猫セクシーコマンドー

もーちゃんの缶詰を変更したので、今日は改めて全員の体重を測定してご飯の量を計算しなおしました。

【体重測定の結果】
げんとく(10ヶ月):5.3㎏
もうとく(9ヶ月):3.0㎏
ちゅー坊(6ヶ月):3.8㎏

げんさんとちゅー坊の体重がやばいことになってきました。
年明けすぐに計ったときはげんさん4.6キロ、ちゅー坊3.1キロだったはずなんですが、あれは間違いだったのか?!
ちゅー坊がおそろしいスピードでげんさんに追いついてきてます。
げんさんの成長ぶりとあんまり変わらなくなってきました。

20060123215742.jpg

なんすかー この袋なんすかー

もーちゃんは最近まだ食べたり食べなかったりなので、痩せたんじゃないかと心配してたんですが、目標の3キロ到達してました。よかったー。
げんさんは今まで大人用と子供用をミックスして(ジュニア用と名付けてみた)あげてたんですが、今日からはもう大人用のみにしました。
この体重で安定しますように・・・ナムナム。

20060123215751.jpg

スリムな寝相。
同じように計算してご飯あげてるのにこの違いは・・・。

---------------------
今日のカルタ

20060123220021.jpg

いぐるみのような仔猫時代(げ)」

Posted at 22:15 | 四猫日記 | COM(14) | TB(0) |
