--.--.--




2006.02.06

今日も破壊

20060206153321.jpg

我が家の破壊神もうとく嬢。

20060206153333.gif

やー!やー!

今日も鍛錬を欠かしません。
ジャンプ力も更についたようで、
今日は隙をついて猫禁部屋に滑り込んだと思ったら
180センチくらいのラックの一番上までジャンプし、
そこに置いてあった夫の織田鉄砲隊(趣味の飾り物)が壊滅しました。
この鉄砲隊は福岡にいるときも地震にあって壊滅したし、結構何度も痛い目にあってます。がんばれ鉄砲隊!

もーちゃんと鉄砲隊とその台座が一緒に落下してきたので、その下にあった猫キャリーが割れてしまいました。
もーちゃんには怪我なかったです。良かった良かった。

しかしもーちゃんがジャンプしても届かないように、と思って高いところにいろいろ置いてたりするんですが、みるみるうちにどんどんクリアされていきます。
もはや私の手の届かないところまでジャンプできるので、止まりません。
どうしたもんかなー。

20060206153358.jpg

もっと高いところないのー?

鉄砲隊は大変なことになってますが、夫様は帰って来ても泣かないように。

--------------------
今日のカルタ

20060206153247.jpg

あがりセクシー?げんさん」

Posted at 15:59 | 四猫日記 | COM(16) | TB(0) |
