--.--.--




2006.02.12

げんさんと洗い桶劇場

1

げんさんは洗い桶が好きなようです。
でも大きさに無理があるような・・・。

2

むぐぐぐぐ・・・
やっぱり無理があるような・・・。

3

むりむりむり・・・。
もうなにがなんだか。

6.jpg

最終的にはこうなりました。

5.jpg

「それでも桶が好きだ」

桶ごと倒れた後はまた起き上がって入ってました。
100均洗い桶にどんな魅力があるのですか?

7.jpg

げんさん3ヵ月のころ。
この頃からこの桶ラブだったのね・・・。

-------------------
今日のカルタ

20060212223655.jpg

まんすおぶ三猫!・・・で、本当に意味合ってるの?(3猫)」

Posted at 22:45 | 四猫日記 | COM(18) | TB(0) |
