--.--.--




2006.02.21

2月22日は猫の日なので

20060221161616.jpg

明日は猫の日なので、プレゼント用おもちゃを買ってみました

こちらで8種類ほどお願いしたんですが
無料ラッピングまでしてくれてとても良かったです。
大阪に実店舗があるそうで・・・
関西方面は猫関係充実してる気がするなぁ。

ちょっとずつ小出しにして遊んでますが、もーちゃんが
「ブリにゃード」なるおもちゃを大層気に入ってくれたようで
ひたすら跳ねてます。
思ったより丈夫っぽいし大変良い感じです。

22日は猫の日パーティとまた飾りつけをしたかったんですが
ちょっと風邪をひいてしまってパーティ開催が危ぶまれてます。
とりあえず22:22には「にゃー」と叫ぼうかとは思ってます。

20060221161628.jpg

みんなで遊んでいる最中に何気なく口で「チュー」という音を出したら
なぜかみんな固まってしまいました。
もーちゃんは背中▲にして固まってました。
びっくりさせてしまったようで・・・。

20060221161636.jpg

横からだと激しくモヒカン

まったりしてる時にまた「チュー」と音を出しても平気だったんですが・・・。
なんだったんだあれは。

Posted at 16:37 | 四猫日記 | COM(8) | TB(0) |
