--.--.--




2006.03.22

おちび画像

ちょっと更新の間があきつつあります。スミマセン
原因はFF12ですホントすみません。
フラゲして一日中やってるのにまだ未クリアでこれはやっぱり
ポーションを買ってきて飲めということでしょうか。

猫たちは私がプレステしてるときは何故か必ず寝てます。
ひょっとしたら私があまりにも座ったまま動かないので
「寝てる」と思われてるかもしれないです。
私がダラダラと家事を始めると急に起きてみんなで追いかけっこして
遊び始めます。

20060321232313.jpg

熟睡モードもーちゃん

久々にちびげんさんとちゅー坊をご覧下さい。
まるで天使のようです。
今はすっかりトトロで起き上がりこぼしのマトリョーシカな2匹。
でも今は今で最高にかわいいです。










げんさんとちゅー坊を譲っていただいたブリーダーさんのサイトを
よく覗いてるんですが、めちゃくちゃ可愛い子が生まれてます。
これから初夏にかけて、猫さんたちはベビーラッシュでしょうか。
うがーまだみんなちっちゃくてヨチヨチって感じなんですが
これが一年後にはげんさんのような巨大な生物に育つんだから不思議・・・。

25日くらいまでにはクリアできるといいなぁ・・・。

Posted at 01:38 | 四猫日記 | COM(12) | TB(0) |
