--.--.--




2006.04.03

遅れてきタワー

20060403223444.jpg

1歳を迎え、ふんぞりかえるげんさん

げんさんのお誕生日に、たくさんのお祝いコメントありがとうございました!
げんとく氏も大変よろこんでおります。

げんさんの誕生日プレゼントとして、我々からタワーを2つプレゼント
することにしたんですが、(1つはこちら
売り切れで出荷待ちになっていた方のタワーがやっと来ました。

以前にも書きましたが、我が家の天井は低いので突っ張り型の高層キャットタワーが設置できません。なので据え置き型でなるべく高く安定感があり、それでいてまろやかでリーズナブルなものを探しております。
今回買ったタワーは一番高いところが180cm、そして階段付きなので簡単には倒れないだろうということで購入に踏み切りました。

20060403223126.jpg

夫(組み立て係)が仕事から帰るまで階段をケージにつけて遊んでみたこれが意外と好評。

20060403223138.jpg

さっそく遊ぶ猫達。遊ぶのに躊躇がない・・・。

組み立て自体はそんなに難しくなかったようなんですが、
ポールが結構軽くて単独で置くとグラグラしてたので、倒れない場所に移動することにしました。

20060403223148.jpg

ケージの横ににょきっと生えてるタワーが新入りです。
我が家の家具の中でも一番高いです。
なにしろ頂上にげんさんが乗ったら頭が天井につきそうな・・・。

猫部屋が猫アスレチック部屋になってしまいました。
猫筋肉番付とか開催できそうな勢いです。
今日は朝から皆で追いかけっこして遊んでいるようです。
猫達は大変お気に入りの様子。
さきほどはちゅー坊が頂上から夜景を見ておりました。

このタワー、高さと値段はいいんですが、思ったより華奢っぽいので折れやしないかとちょっとドッキドキ・・・。

Posted at 23:14 | 四猫日記 | COM(10) | TB(0) |
