--.--.--




2006.05.04

5月だけど暑いね劇場

06050402.jpg

遊びたいげんさんとだるいちゅー坊

06050403.jpg

やっぱり遊びたいげんさんとやっぱりだるいちゅー坊

06050404.jpg

だんだんだるくなってきたげんさんとげんさんの姿勢にちょっと驚愕のちゅー坊

5月になって、すっかり初夏らしくなってきました。
げんさんとちゅー坊は昨日シャンプーされ、今日はさわやかな5月の風とともに抜け毛がふわふわと舞っております。今月はもう1回くらいした方がよさげな悪寒です。

06050405.jpg

Mサイズのアルミシートが小さい・・・。

げんさんが床で溶けていたので、昨年購入した冷え冷えアルミシートMサイズを出してみたんですが、すっかり小さくなっていました。昨夏はげんさんともーちゃんが一緒に上にのっかれたのになぁ。
今年はちゅー坊の分も買ってあげなくては。

ゴールデンウィークですが、我が家は全く関係なく日々過ごしております。お天気が良すぎてちょっと切ないです。

↓これに行って見たかった


「ゆず」のギャラリーがあっているようです。
関東に住んでいたら一人でも行くのに!
あと先日Limeさんが教えてくださった大阪のはっちゃんミュージアム(もう終わっちゃった)も行きたかった~。生はっちゃんは見たかった・・・。

折角お天気なので、とりあえず明日は猫トイレでも天日干しにしてみようかと思います。

Posted at 20:14 | 四猫日記 | COM(10) | TB(0) |
