--.--.--




2006.05.05

VS弥七

06050504.jpg

スーパーで購入されました。

今日は端午の節句ということで、せっかくなのでミニこいのぼりを買ってみました。よく考えるとちゅー坊は初節句だし!(こじつけ)
かわいいポケモンこいのぼり、風車つきでピカチューまで乗ってます。
風車に「弥七」と名付け、風の出る加湿器の上で可愛がることに。

06050502.jpg

初節句のちゅー坊君が興味を持たれたようです。

そんな楽しそうなものを猫達が見逃すはずがなく、わらわらと寄ってきては次々に弥七を襲っていきました。

06050501.jpg

もーちゃんは弥七の弱点(ピカチュー!)を攻撃

↓げん"KID"さんVS弥七動画(音ちょっとあり)


瞬殺でした。
試合後のコメント:
「うなー!ちょっと歴史に刻めたかな。やべぇよ。カッコ良すぎる、オレ」
だそうです。

06050503.jpg

最終的にはこいのぼり部分もどこかに連れ去られました。

おひなまつりにもーちゃん・ちゅー坊の手術をしたので、端午の節句はちょっと楽しくしようと思っていたんですが、猫たちは勝手に楽しんでくれていたようです。

Posted at 20:28 | 四猫日記 | COM(10) | TB(0) |
