--.--.--




2006.05.21

うまい坊

06052001.jpg

うまい棒入手!

以前あおむけで寝ているちゅー坊にリモコンの群れをのせてみたことがありましたが(ほんの出来心で・・・グヘヘ)、今日はうまい棒がたくさん手に入ったので、それをのせてみることにしました。

06052003.jpg

全部で10本あります。起きてるけど全然余裕だ!

06052002.jpg

ん?後ろに怪しい茶色の物体が・・・?

06052004.jpg

あっ!!なんてことをー!!!1!!!

うまい棒が気になったげんさんに妨害されてしまいました。
げんさんはしばらくクンカクンカしてから去っていったので再び再開。

06052005.jpg

慎重に一本ずつ置いていきます。おや?なんだか眠そうだぞ・・・。

06052006.jpg

よーしよし。いいペースで追加中。

06052007.jpg

完成!!
・・・と同時にちゅー坊君爆睡モードに入りました。

前回のリモコンの時も思ったんですが、
ちゅー坊はひっくり返って寝ると何しても起きないしやたらと安定感はあるしでおもしろいです。この後は数十分間このままひっくり返って寝てましたが、最終的にはもーちゃんがうまい棒を奪いにきて起きてしまいました。
ちゅー坊もげんさんも本当に猫なのかあやしいところがありますが、ちゅー坊は実はラッコな気がしてきました。
今度は貝殻のせてみるかな・・・。

Posted at 03:56 | 四猫日記 | COM(14) | TB(0) |
