--.--.--




2006.05.27

全日RISE UP TOUR 2006in大分と三猫

mutou.jpg

これは武藤

06052705.jpg

これはちゅー坊

kensuke1.jpg

これは佐々木健介

06052704.jpg

これはもーちゃん

osaekomi.jpg

健介の押さえ込み!!

06052703.jpg

げんさんの押さえ込み!!

5月25日に夫とプロレスを見に行ってきました。
全日本プロレスのツアーでございます。
私はたまに夜中あってるプロレス番組を見るくらいで、生でプロレスを見るのは初めてだったんですが、大変おもしろかったです。
猫のプロレスとは迫力がちがうぜ!!

武藤社長と佐々木健介・小島・諏訪魔くらいしか知らなかったんですが、他の皆さんもキャラが濃くて素敵でした。
ばっちり場外乱闘もあって、狭い会場なので余計に良かったかも。

今回は頂き物のチケットで見に行ったんですが、また機会があったら行ってみたいです。西口プロレスとかもめちゃくちゃおもしろいんだろうなぁ・・・。

我が家のプロレスチャンピオンはもちろんげんとく氏ですが、一番人気のでそうなプロレスをするのはちゅー坊(笑える)だろうなぁ・・・。
もーちゃんは女子プロになるのか。

06052706.jpg

このツアーのプログラム。平井伸和氏にサインもらいました。

続きにも画像があるのでよかったらドゾー続きを読む

Posted at 21:24 | 四猫日記 | COM(16) | TB(0) |
