--.--.--




2006.06.07

げんさんを揉む

この暑いのに相変らず群れて行動している2匹であります。

06060702.jpg

先日紹介したつめとぎベッド。
2匹でも使用できるらしいです。そんなにひっつかんでも・・・。

06060701.jpg

あれ?ひょっとしてダブルベッドってやつか!



ちゅー坊がげんさんを揉みまくる動画です。
実はこれは結構前(ちゅー坊が来て1ヶ月くらい?)に撮った動画であります。
久々に発掘したので載せてみました。
ブログでは未公開の・・・はず・・・。

この頃はことあるごとにげんさんを揉みまくってたんですが、最近はげんさんを揉む事は無いようです。
げんさんと一緒になって毛布を揉んでるのはたまに見かけますが・・・。
親離れ・・・?ちょっと違うか。

もーちゃんとも仲が良いちゅー坊なんですが、もーちゃんを揉む事はありませんでした。
もーちゃんのほうが女の子だから(?)柔らかいのになぁ。
げんさんが同じスコだから揉んでたのか、単に揉み心地が良い物体だから揉んでたのか・・・。今となっては謎です。
ちなみに私もちゅー坊の真似をしてげんさんを揉んでみたんですが、すぐに逃げられました。

06060704.jpg

もーちゃんは猫よりも人間と群れるのが好きなようです。

Posted at 22:42 | 四猫日記 | COM(22) | TB(0) |
