--.--.--




2006.06.11

猫の棚衣装ケース編

06061002.jpg

パドックの様子。

衣装ケースを新たに購入したので「第二回三猫志杯猫早食いレース」を開催しました。
前回の様子はこちら←前回の競猫場は本棚

前回のレースはビューティーモウトクの圧勝でしたが、
あのレース後どの出走猫も鍛え上げられており、今回のレースは混戦が予想されます。見どころは前回より大きく成長したチューボー(略)、避妊手術後おそろしいまでの食欲を見せるダイナマイトモウトクがどのようなペースでご飯を食べるのか!
なお、前回と同じ出走猫ですが多少名前が変わっているようです。


[出走猫]
①枠 ダイナマイトモウトク(牝1歳)       ◎
②枠 ゴハンマチカネゲントクDX(雄1歳)   
③枠 チューボーデスヨキョショー(雄11ヶ月)  △

060610st.jpg

スタート!!
と同時に各猫いっせいにものすごい勢いで食べ始めました。
これは前回を上回る速さ・・・!!

060610ra3.jpg

各猫必死で食べております!
今のところ横一線の模様。

060610ra1.jpg

おや?!ダイナマイト!ダイナマイトモウトクは隣を見ている!
余裕があるのか?欲しいのかーーー!?

060610ra2.jpg

ゲントクDX、残りわずかなようです!

060610ra4.jpg

おや?ゲントクDXが顔を上げています。
どうやら・・・完食したようです!!
ゴハンマチカネゲントクDX1着でゴォォオオオオオル!!!

060610ra5.jpg

ゴールしたゲントクDXのコースを確認する2匹。
いいから早く食べちゃってくださいな。

060610ra6.jpg

おや?ダイナマイトモウトクの様子が・・・。

どうやら無事完食したので、他のコースに乱入するようです。

[第二回三猫志杯レース結果]
1着:ゴハンマチカネゲントクDX
2着:ダイナマイトモウトク
3着:チューボーデスヨキョショー

[レース後インタビュー]
ゲントク「ウナー」
(訳:前回より量が減らされているので楽勝だった。次回も余裕だと思う。次のゴハン早く出せ。)
モウトク「ニャーーー」
(訳:途中で隣を気にしすぎたのがまずかった。ご飯はおいしかった。)
チューボー「キャーーーー」
(訳:キャーーー)

ちゅー坊は普段の食事ではあいかわらず食堂キャリーの中に入れられているんですが、最近はだいぶ他の猫のご飯が気にならなくなってきたようです。そろそろ出してあげてもいいかな。

06061003.jpg

レースを終え一服するちゅー坊君。

こんなアホなことばっかりして遊んでたので新品の衣装ケースが毛だらけになってしまいました。
なんてこった・・・。

Posted at 23:41 | 四猫日記 | COM(22) | TB(0) |
