--.--.--




2006.06.17

三猫水着楽園

06061701.jpg

いつものようにちゅー坊が転がっていたので・・・

06061702.jpg

ビキニを着せてみました。

06061703.jpg

トップレスであくび中。

06061704.jpg

もーちゃんが通りすがりにチラチラ見ていきました。
も「・・・へんたい・・・。」

06061705.jpg

ち「へんたいって言うなーガブガブガブ」
も「あれぇえええーーーー!!」

部屋の片づけをしていたらもーちゃんの術後服につかった余り布が出てきたので、水着の形にして遊んでみました。製作時間3分。
もーちゃんに完全に服(ほぼ筒だけど)を着せた時は固まって大変でしたが、今回は乗せて遊んだだけなのでへっちゃらだったようです。
むしろちゅー坊君はちょっと気に入った様子。

06061706.jpg

ビキニで爪とぎしてみたり。

06061708.jpg

ビキニで寝てみたり。

------------
おまけのもうとく嬢スクール水着
06061707.jpg

「・・・・・・」
・・・あ、怒ってる気がする・・・。

Posted at 18:26 | 四猫日記 | COM(18) | TB(0) |
