--.--.--




2006.06.24

久々シャンプー

06062401.jpg

「またまた濡らしやがって・・・」

久々にげんさんとちゅー坊をお風呂に入れました。
先月私が腰を痛めていたので2ヶ月ぶり。
シャンプーは未だに慣れませぬ(猫も私も)

06062402.jpg

不信感をあらわにする2匹。
げんさんはやっぱりちゅー坊よりも細いです。

06062403.jpg

慰労と毛玉防止を兼ねてラキサトーン祭りも同時開催。
飛びつくちゅー坊君。

06062404.jpg

「シャンプー頑張ったんだからもっとクレ」

06062405.jpg

ささ、げんさんも一口。
げ「・・・・・・。」

06062406.jpg

も「それあたしにもーー!」
もーちゃんはシャンプーしてませんがラキサ祭りに一応参加。

06062407.jpg

げんさん巨漢疑惑画像

実はこのげんさん、思いっきり前に顔を突き出してます。
部分的遠近法(そんなのあるのか?)の妙。

シャンプーして、だいぶ毛が抜けすっきりしてきました。
だいたいシャンプーした次の日に一番毛が抜ける気がするので、今夜が山田。

Posted at 20:07 | 四猫日記 | COM(28) | TB(0) |
