--.--.--




2006.07.29

万能麦わら帽子

06072901.jpg

某所の開き祭り参加画像別バージョン。

元ネタはこれであります↓
DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~ DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~
サザンオールスターズ (2006/08/09)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

多少刺激的なので小さめの画像にしてみました。
サザンが特別好きなわけじゃないんですがこの曲は結構好きです。
PVの志村系ダンスは最高。

昨年コスプレ用に買った麦わらくんなんですが、
まさか今年になって活躍するとは。
最近もーちゃんの画像が少なかったので本当はもーちゃんに乗せたかったんですが・・・。
06072902.jpg

「冗談じゃないわよっっ!」

やはり女の子なのでお断りされました。

やっぱり我が家のコスプレ担当はちゅー坊(のみ)のようです。
おそろいの可愛い首輪とかしてみたいのになぁ・・・。

06072707.jpg

最近のげんさんは「開く」よりも「伸びる」「垂れる」の割合が多いようです。だるーん

Posted at 23:41 | 四猫日記 | COM(14) | TB(0) |
