--.--.--




2006.08.02

くしゃみとM字開脚

亀田の試合が行われている中、我が家でも毛づくろい→試合勃発???

・・・と思いきや誰か(たぶんちゅー坊)のくしゃみで試合中断な動画↓


最後の方の「プシュン!」というのがくしゃみです。
ちょうど亀田の試合中継中。

ボクシングも格闘技も階級とか判定とか全然わからないんですが
とりあえず亀田の兄ちゃんが父ちゃん思いということはわかった。

そしてもうとく嬢のマル秘M字開脚
インリン様やニューリン様には負けないそうです。さすが肉体派!
06080201.jpg



Posted at 23:28 | 四猫日記 | COM(18) | TB(0) |
