--.--.--




2006.08.11

ちゅー坊くんがドラノートなるものを拾ったようです

ちゅー坊くんがまたノートを発見したようです。

06081101.jpg

「なんかまた怪しげなノートが道端に落ちてたデスヨー」

とりあえず開いてみるちゅー坊くん。


06081102.jpg

「なになに・・・?“ドラノート”???」
「『“ドラノート”このノートを見た猫は思わず見てしまいます』・・・なんですかこれー」

06081103.jpg

「次のページは・・・
 『くまもとこうぎょうVSみえ ほんじょうVSてんり なんようこうぎょうVSこまだ・・・とまこまとま・・・?』
 なんですかねー。最後の方は早口言葉ですか?」

06081104.jpg

「高校野球の組み合わせみたいだけど、興味ないデスヨー。寝よ寝よ・・・。」



そしていつも通りやすらかなお昼寝に入ったちゅー坊くん。



しかし・・・


06081105.jpg

「ハッ!何ですかこれは!?気がついたら高校野球見てるデスヨ!!?」


わけがわからず混乱するちゅー坊の後ろに忍び寄る怪しい影・・・。


06081106.jpg



06081107.jpg


どうやらドラノートはドラちゃんの仕掛けた罠だったようです。
ちゅー坊に高校野球を見せて何をしようというのか・・・!!

Posted at 23:17 | 四猫日記 | COM(14) | TB(0) |
