--.--.--




2006.10.11

三猫で一周年アーンド毒蜘蛛

06101005.jpg

寒くなってきたのでそろそろ猫用毛布を出しますかな・・・。

10月6日で、ちゅー坊が我が家に来て一年になりました。
昨年の今頃、三猫が揃ったのであります。
というわけで、10月6日は急遽「三猫記念日」ということにして人間はケーキ、猫はモンプチを食べてお祝いしました。
今回は本当に急遽だったので(単にケーキが食べたかっただけという説も・・・)飾りつけやレッドカーペットは無し。
家族全員(人間2匹と猫3匹)で初めての記念写真をとりました。



※ニコンD50にて撮影

人数より猫数の方が多いので撮影が難航しました。
キャットタワーを真ん中に置いて、かつおぶしでもーちゃんを召喚したのでもーちゃんは食べている途中で写ってます。
タイマーを使うの初めてだったのでモタモタしてたらげんさんとちゅーが抱っこに飽きてきて大変でした。早く服を脱ぎたくて仕方なかった仕事帰りの夫もだんだん飽きてきて大変でした。

三猫になって一年経ちましたがその間大きな病気などもなく、家族みんなが元気でいられたことがなにより幸せであります。
猫同士も仲が良いし・・・冬になったらまた皆で丸くなってる姿が見られるにちがいありませぬ。
写真撮影は大変でしたが、また来年も集合写真を撮りたいなぁ、などと思っております。

↓続きは蜘蛛(おもちゃだけど)画像があるので大丈夫な方だけドゾー続きを読む

Posted at 19:59 | 四猫日記 | COM(17) | TB(0) |
