--.--.--




2005.10.10

私は見た!

337.jpg

↑※同じ猫↓

338.jpg

昨日から
①ちゅー坊ケージに入れて部屋開放
②ちゅー坊ケージから出て部屋封鎖
③ちゅー坊完全大解放

の3パターンをくりかえしてます。だんだん③の時間を長くしてますが、よっぽどちゅー坊の方から近づいていかないかぎりフーシャー言われなくなりました。
そして今日はげんさん、もーちゃんとそれぞれ鼻つんつんであいさつしているところを目撃しました!(そのあとウーウー言われてたけど)

何回か猫パンチも食らってたようですが、げんさんもーちゃんの時はこの時期激しく取っ組み合いを繰り返してたので、それに比べるとものすごく平和的です。さっきはもーちゃんとおいかけっこしてたし(遊びっぽかった)。

一応今日までげんさん、もーちゃんが寝ているときは①か②にしておきますが、明日もし調子が良ければ隔離を解くかもしれません。みんな体調も良いです。ただ、緊張のせいだと思うけどやっぱりげんさんの甘え方が普通と違ったり、げんさんともーちゃんのじゃれ合いけんかゴッコがいつもより激しいです。いつもよりたくさん遊んであげるようにはしてますが中々満足してもらえず。飼い主の体力が限界を迎えそうな気配です。ひぃー。

339.jpg

でもやっぱりまだ見張りつき。

340.jpg

デッサンが狂ってますもーちゃん。
あくびの途中。


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/100-8ab53221
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
