--.--.--




2005.10.15

うおーうおー・まーおまーお・ぎゅっぎゅっ・・・

350.jpg

どこでもひっくり返るちゅー坊君。

げんさんの発情は続いております。雌だったら最初の発情は短かったりするんだけど、雄はいつまで続くんだ・・・。げんさんは普段からわりと鳴く方だと思うんですが、やっぱり発情は伊達じゃないです。

いつものウルナーウルナーではなく、「ウナンッ!ウナンッ!ウオーーーッウォオ!」と艶のある声で鳴いております。これにもーちゃんの「まーおまーお」が加わるとそれはもう大変な騒ぎで、ご近所様に迷惑になるんじゃないかと気が気じゃありません。ちゅー坊は「ぎゅっ・・・ぎゅっ・・・」と鳴いてなにかを要求しております。

ちゅー坊はやって来て一週間が過ぎましたが、もうすっかり我が家に慣れ、どこでも行っていたずらしたり、寝たり、走り回ったりしております。
今日の体重1300グラムほど。よく食べてくれるので安心です。今が一番成長する時期なので、きた時よりも大きくなっているのが目で見てもわかります。もーちゃんは2400グラム。2キロ台後半までは成長してほしいなぁ。げんさんは計測不能。というか今度病院で量ります。

351.jpg

なんだか仲良し。

352.jpg

「もう追いかけまわさないでよねっ!」
「・・・・・・・・・・」

聞いてない耳。


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/105-dea7d074
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
