--.--.--

スポンサーサイト



2005.10.16

元服式

353.jpg

スピーチ中。
「この日を迎えられたこと、全ての人々と会場の皆さんに感謝したい。」

本日、発情を迎えたげんとく氏の元服式が催されました。特設(たまたまあったとも言う)のレッドカーペット上での式典です。

【式次第】
①猫じゃらしにつられてレッドカーペットへ入場
②飼い主2名による祝辞
③飼い主2名による拍手
④げんとく氏によるスピーチ
⑤晩餐会(おやつささみの毛玉スナック添え)
⑥現地解散
【来賓】
飼い主2名、もーちゃん、ちゅー坊

354.jpg

なごやかな晩餐会の様子。

355.jpg

うしろ。もーちゃん意外としっぽ長いです。

356.jpg

晩餐会のあと。
残ってないか他の出席者の皿を確認。

げんさんの発情で混乱していて、あんまりめでたいとも言えないんですが、せっかくなのでイベント化してみました。思いつきでやったので、きっとちゅー坊の時はないでしょう。
げんさんは今日も元気に叫んでおります。(ちょっと下痢してましたが、今日は大丈夫でした。食べすぎ)
もーちゃんがいないと判ると、ちゅー坊の上に乗っかって真似事をしております。ちょっとカックンカックンしてみたり・・・。20日にとられる予定のげんさんの○○は、毛玉のようでなかなかかわいいです。ちょっとさみしくなるなぁ。

でも実はちゅー坊の方がすでに大きかったりして。さすが大物。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/106-c031a695
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
