--.--.--




2005.10.17

愛があれば・・・

357.jpg

イチャイチャ。
愛があれば性別なんて・・・。

というのは大げさなんですが、げんさんとちゅー坊がいつのまにか一緒に寝てました。そんなに仲いいと思ってなかったんですが・・・まさか昨日のカクカクで仲良くなったんでは・・・。

358.jpg

「兄ちゃん・・・」
「弟よ・・・」

359.jpg

「・・・・・・・・・・」

360.jpg

「けっ!」

ちゅー坊はげんさん、もーちゃん両方と仲良くやってくれているようで良かったです。おおらかな性格のようで、寝ている時にひっくりかえしてもそのまま寝ていたり、人間が出かけて帰って来ても寝たままだったりします。
げんさん、もーちゃんはお出迎えしてくれますが(げんさんはたまに寝ぼけてサボる)この子はずっとこのままなんだろうか・・・面白いからいいけど。

ロッテが優勝してしまいました。さすがバレンタイン。
ホークスファンですが、ロッテ頑張ったから、まぁいいか・・・。それよりテレビ中継が無かったほうが辛かったです。仕方ないのでインターネット中継(画質荒)見てたんですが、松中の顔すら判別できず・・・。ウワーン


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/107-4a74ef78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
