--.--.--

スポンサーサイト



2005.10.22

元気だけど・・・

368.jpg

昨日遊びすぎたのが原因か・・・?

今朝、げんさんがちびっと吐いてしまいました。毛玉とかではなく液状のもの。以前姪のさくらが大暴れした次の日に同じような吐き方をしていたので、原因は手術のストレスだろうと思います。もしくは、1日絶食の後に遊びすぎて胃がびっくりしたか。
食事の量はちょっと少なめにしてたんだけどなぁ・・・。まぁ吐いた後は普段どおり、ご飯も食べるしよく遊んで寝てます。
そして、まだたまにもーちゃんをおいかけて上に乗っかってます。(でも回数はだんだん減ってきてるし、うるさくなくなった)それを見たちゅー坊までもーちゃんに乗っかる始末。真似してるの?

369.jpg

シャキーン!
370.jpg

ちょっと前のげんさんと今日のちゅー坊です。そんなに似なくてよろしい。

一番心配なのはもーちゃんです。
相変わらず下痢。お薬もあと一回分だというのになかなか治りません。螺旋菌が増えたのが原因とHG(獣医)は言っていたけど、治りが遅いのはやっぱりストレスもあるんだろうなぁ・・・。

ストレスなのか、もう癖になっちゃったのかわかりませんが、今朝はとうとう私たちが寝ている上から布団におしっこをしてくれました。気付いた夫様がとっさに手で受け止めたので(すごいな)被害はいつもよりは少なかったんですが、結局掛け布団洗濯。荒天の中、無謀にも干してますハハハ・・・。
トイレはきれいだし、数も増やしてるんですが、わざわざ布団に来ておしっこしているので、何か気に入らないんだろうと思います。いよいよ砂を変える時が来たのか・・・?
そろそろコタツも出したいし、いいかげん掛け布団が無くて寒いので、本腰入れて対策しなければなりません。

しかももーちゃん、歯が生え変わっているようで、ごはんを食べる時にゴリゴリ物凄い音を発していました。本猫も気になって、カリカリ食べるのを途中で中断してしまいました。今朝、一本歯が落ちているのを発見しましたが、あれはもーちゃんのなのかな?生え変わりはおめでたいんだけど、食が進まなくなったら困ります。栄養つけておかないといけないのになぁ・・・。

げんさん発情以来、混乱が続いている我が家です。

371.jpg

昨日はラブラブだったけど、今日はちゅー坊がしつこくするのでもーちゃん逃亡。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/112-f1c88193
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
