--.--.--

スポンサーサイト



2005.07.07

打て、ワクチン

29.jpg

↑注射疲れに見えなくもない帰宅後のげんさん

2匹とも予防注射を打ちに病院へ行ってまいりました。
げんちゃんは2回目(子猫は最初1ヶ月置きに二回打つ。1回目はブリーダーさん宅にいるときに済んでいた)もーちゃんは初めての注射です。

30.jpg

↑注射疲れに見えなくもない帰宅後のもーちゃん

注射なので暴れるかと心配しましたが、ほとんど暴れませんでした。
(もーちゃんはちょっと嫌がっていた程度)げんさんに至っては診察台(ヒンヤリ冷たい)の上でくつろぎ、ゴロゴロ言い出して先生を笑わせていました。

動物病院は最初、近所の病院に行っていたのですが、何か先生が怪しいので評判の良いところに変えました。(ちょっと遠い)
見かけはハードゲイ(ゲイ姿じゃない時)に似ていますが、とても親切で丁寧な先生です。
もーちゃんの目やにが治らないので見てもらったら、クラミジアかもしれないとのこと。今日は予防注射をしたので、来週以降治療に通います。
「クラミジアの注射は痛いから、泣いちゃうかも」と先生は言っていた。
がんばれもーちゃん。

しかし病院ではおとなしいくせに、車が苦手なのか移動中は鳴きまくりの2匹。
人間の方が疲れます。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rotc.blog39.fc2.com/tb.php/12-707cb0dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
